第7回あきうクラフトフェア~手ん店2022~に出展

9月10日11日、
宮城県仙台市で行われた
「第7回 あきうクラフトフェア〜手ん店 2022〜」に
出展してきました♫

東北3名湯のひとつ「秋保(あきう)温泉」。
名取川の深い渓谷沿いに広がる
東北屈指の温泉地です。

そんな環境で行われるイベントですが、
コロナ禍があった為、3年ぶりの出展になりました。

開催両日ともに、天候に恵まれ、
楽しみに待っていたお客さま達が押し寄せます。

森が広がる中に、100ブースを超えるお店が集結。

会場に面した渓谷の河原で遊びながら、
家族での週末を思い思いに楽しむ姿が見られました。

ブースにお立ち寄りくださいました
全ての方々に感謝♫
良い泡でありますよう・・・♫

主催者スタッフさま達にも、
大変お世話になりました。

知り合いの作家さん達とも、たっぷり交流も出来て、
過ぎゆく夏を惜しみながらの素敵な時間を過ごせました。

また、この地にて、
皆さまとお会いできますように。

イベント隊長:通称「だんにゃー」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。