TOKYOハンドメイド祭 vol.2に出展

〜data〜
TOKYOハンドメイド祭 vol.2*
日時:2022年10月1日(土) 12:00〜17:30
2日(日) 11:00〜16:30
!!にゃんとにゃくKitchenは、1日(土)のみ出展!!
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館 2F展示室
東京都港区海岸1-7-1

都内出展は、スーツケースに、作品をつめて
電車で会場に向かいます。

会場の最寄駅は浜松町。
何十年ぶりに降り立つこの街。
懐かしい面影があるものの、
その頃とだいぶ変わった様子に驚きました。

当然、会場となるこのビルもありませんでした。
うん!都会です。

会場入りする1時間半前。
同じフロアーにある飲食店に目移り♫


開始時間が12時からという事もあり、
室内テーブル付きのイベント設営は、
正直15分もかからないので・・・よし!

ちゃちゃっと設営終わらせて、始まる前に
早めのお昼ごはん♫〜おさかな定食〜


オフィスビルで頂くランチは、
ちょっとだけ現役時代を思い出す(笑)

お腹が満足になったところで、
開催前に入り口で並んでいる来場者を横目にブースに戻る。へてっ。

なんだか途中まで、出展ブログじゃない雰囲気で綴ってたので、
イベント隊長に怒られそうだ(笑)

そして、
先週の、バスケット朝市でも一緒だった顔馴染みのてふかさんにも
開始時間前にごあいさつ♫

よく都内のイベントで一緒になる
つまみ細工のアリエルさんにも♫

ご近所ブースの作家さん達も
にこやかで、終日楽しく過ごせたイベント出展でした。
本当にお世話になりました。

お立ち寄りいただきました方々へ
ありがとうございました。良い泡でありますよう・・・♫

そう・・・
思えばにゃんとにゃく隊は、
イベント遠征先で呑み食いしている様子が多いぁ・・って。
でも、近所の出展でも、それってアリだよね?って(笑)
自宅徒歩3分な居酒屋で、隊員ひとりのみ。
ビールと日本酒を楽しみました♫

にゃんとにゃく隊員(影番):石けん教室、石けんレシピ担当 ふだんは、ひきこもり。 美味しいものが、食べられそうなイベント出展にだけ 隊長についてゆく!というスタンス。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。