「第11回 うおぬま手もんづら市」に出展♫

9月16日17日、
新潟県魚沼市で行われた
「第11回 うおぬま手もんづら市」に
出展してきました♫


こちらのイベントは5年ぶりの参加でしたが、
新潟県の出展そのものも、かなりのお久しぶり。


ドキドキしながら向かうも、
素晴らしい好天が迎えてくれました♫


全国からたくさんのクラフトマン達が集結!

知り合い作家さんも多く、
和気あいあいとした空気が流れていました。


日差しは、まだまだ暑かったですが、
木陰の下のブースは、気持ちいい感じ。

詰めかけたお客さま達も、
思い思いに買い物を楽しんでいました。


ブースにお立ち寄りくださいました
全ての方々に感謝♫
良い泡でありますよう・・・♫


主催者スタッフさま達にも、大変お世話になり、
ありがとうございました。

また来年、この地で、
皆様とお会い出来ますように。

イベント隊長:通称「だんにゃー」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。