富士見パノラマFesクラフトマーケット

10月23日24日、
長野県富士見町の
”富士見パノラマスキー場 特設会場”で行われた
「富士見パノラマFes クラフトマーケット」に
出展してきました♫

今年初開催のイベントで、
”富士見パノラマリゾート”という
素晴らしい環境で行われたイベント。

感染対策もしっかりしながらも、
来場者がゆったりと見られるように
配慮もなされていました。
(出展ブースに駐車スペース配置という、搬入搬出環境最高!
 感染対策観点からも安心。しかし洗車を怠った場合は罰ゲーム的感覚 笑)

会場近隣に、ちょいちょい出没していた、にゃんとにゃくKitchen
そのおかげなのか、第1回目開催のイベント出展にも関わらず、
多くのリピーターさん達が訪来!
中には、他県から遊びに来てくれる方達も♫感謝です!

初めましての方達も、本当にありがとうございました。
良い泡でありますよう・・・♫

主催者さまにも感謝です。
次回、2回目、同じレイアウト(ブース内に車スタイル)で開催なら
車もディスプレイに使えるよう工夫したい。という野望を抱いています。
なので、どうぞ何卒よろしくお願いいたします。

出展者さんは、会場のゴンドラ無料券が頂けるので、
2日目、早起きして入笠山頂を目指しました。

これが”眠いっ!”と”寒いっ!”に打ち勝ったご褒美♫
早朝の気持ちの良い空気と、幻想的な雲海に感動!!

知り合いの作家さん達も多く参加しており
その元気な姿に安堵したり・・・楽しく過ごす事ができました。


にゃんとにゃく隊員(影番):石けん教室、石けんレシピ担当 ふだんは、ひきこもり。 美味しいものが、食べられそうなイベント出展にだけ 隊長についてゆく!というスタンス。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。