富士見パノラマFes 2022年8月 大クラフトマーケットに出展

8月27日28日、
長野県富士見町で行われた
「富士見パノラマFes 2022年8月 大クラフトマーケット」に
出展してきました♫

会場は、「富士見パノラマリゾート」。

アジア最大級のマウンテンバイクの
ダウンヒルコースがあり、
たくさんのライダー達も集結します。

南アルプスの北端の山「入笠山」の斜面に位置し、
目の前には、八ヶ岳連峰も広がり、
最高のロケーションに心も躍ります♫

過ぎゆく夏を惜しむ人たちが集結し、
広々とした会場に点在するブースを、
思い思いに見て回ります。

にゃんとにゃく隊も、
開催中は、お買い物を楽しみました。
売ってたら、絶対に買おうと思っていた、
「生食で美味しいトウモロコシ」をGET!!

夏の晴天の中での開催でしたが、
標高の高さと、吹き抜ける風の涼しさも有り、
とても気持ちよく出展することが出来ました♫

八ヶ岳連峰をバックに、
大道芸がおこなわれるシーンがあり、
真正面のにゃんとにゃくブースは、特等席(笑)

ブースにお立ち寄りくださいました
全ての方々に感謝♫
良い泡でありますよう・・・♫

主催者スタッフさま達にも、
大変お世話になりました。

また、この地にて、
皆さまとお会いできますように。

イベント隊長:通称「だんにゃー」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。