「第39回 森の手づくり市〜ものづくりforest〜」に出展

9月3日4日、
京都府京都市で行われた
「第39回 森の手づくり市〜ものづくりforest〜」に
出展してきました♫

会場は、世界遺産の神社「下鴨神社」!

200ブースものお店が立ち並び、
残暑もありながら、木漏れ日のなか、
お客さま達も思い思いに見て回ります。

森の中には、たくさんのお社も点在し、
見どころ満載!

出展の合間時間で、散策も楽しめました♫

ブースにお立ち寄りくださいました
全ての方々に感謝♫
良い泡でありますよう・・・♫

主催者スタッフさま達にも、
大変お世話になりました。

こちらのイベントに出展する際に、
よく一緒になる「石けん作家さん」に、ご挨拶♫

情報交換もしながら、交流させて頂きました。

今回も楽しみながら、
京都でのイベント出展を満喫♫

また、この地にて、
皆さまとお会いできますように。

イベント隊長:通称「だんにゃー」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。