12月の石けん教室の募集

年内に、教室のアンコールがありましたので、
急遽、開催を決定させていただきました♫

いつもの会場が、
通常のスペース貸し出しルールに戻りましたので
キッチンスペースでの開催となります。

念の為、大事をとって少人数で募集です。
ご了承くださいませ。

”アルガンオイルと桜の石けん

少し早いレシピかなーと思いつつ、
いつも仕込みそびれ感が否めない”桜”がテーマの石けん。

なら、いっそ年内に仕込んでしまおう!と企画しました♫
安定的な人気を誇るアルガンオイルに
”ソメイヨシノの桜エキス”と”桜のはちみつ”をいれた
季節感満載な石けんです。

ねっ! 鬼が笑うほどの先取り♫
でも解禁は、来年なので大丈夫です(笑)

ありがとうございます。
こちらの募集は終了いたしました。

にゃんとにゃく隊員(影番):石けん教室、石けんレシピ担当 ふだんは、ひきこもり。 美味しいものが、食べられそうなイベント出展にだけ 隊長についてゆく!というスタンス。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。