あおぞらクラフトいち Spring 2023に出展

4月29日30日、
茨城県水戸市で行われた
「あおぞらクラフトいち Spring 2023」に
出展してきました♫


大型連休が始まる中、
水戸の街中の自然豊かな場所
「千波湖畔ふれあい広場」での開催。


開放感溢れる芝生広場に、
全国から集まったお店が軒を連ねます。


詰めかけた来場者さま達も、
お店を覗き込みながら、
寛ぎの時間を思い思いに楽しんでいました。


美味しそうな飲み物や、


美味しそうな食べ物も、たくさん。


楽しい休日の風景が広がります♫


「にゃんとにゃく」ブースにも、
次々とリピーターさま達が来訪。


新商品やら、季節の石けんを手に取りながら、
楽しい悩みに頭を捻っていました。


ブースにお立ち寄りくださいました
全ての方々に感謝♫
良い泡でありますよう・・・♫

主催者スタッフさま達にも、大変お世話になり、
ありがとうございました。


また、この地で、
皆様とお会い出来ますように。

イベント隊長:通称「だんにゃー」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。