「アークラ大サーカス 2022年」に出展♫

11月5日6日、
静岡県御殿場市で行われた
「アークラ大サーカス 2022年」に
出展してきました♫

以前行われていた「御殿場アートクラフト」。
その名前を変えて、昨年から復活したイベント!

その「大サーカス」に参加すべく、
富士山の麓へ向かう♫

緑に覆われた広大な敷地に、
全国から170ものブースが集結。

イベント開始時間になると、
詰めかけた来場者たちが次々とブースへ来訪。

忙しいながらも、楽しい時間の始まりです♫

売り切れてしまう前に、おやつの調達へ。

美味しそうなマフィンも、数々の種類をゲット!

「焼きリンゴ」の魅力にも、逆らえません♫

圧倒的な銀杏並木の中、
思い思いにイベントを楽しむ姿が見られました。

ブースにお立ち寄りくださいました
全ての方々に感謝♫
良い泡でありますよう・・・♫

主催者スタッフさま達にも、
大変お世話になりました。

また、来年も、この地にて、
皆さまとお会いできますように。

イベント隊長:通称「だんにゃー」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。