2022 秋田ふるさと村 アート&クラフトフェアに出展

秋田県横手市秋田ふるさと村 で開催された
2022 秋田ふるさと村 アート&クラフトフェアに出展してきました♫

開催前日は、雨予報。
しかし開催中は、雨降ることなく
熱く感じながらも快適に出展することができました。ありがたや〜。

初日の朝、知り合いの器屋さんへご挨拶。
そして、素敵な色の花瓶を購入♫

その花瓶を握りしめ、出展しているお花屋さんへと向かい、
「ブースに飾るお花が欲しい」と、店主さんにおまかせ生け込みをお願いしました♫

シャンデリアリリーが可愛いー。ブルーのキクはカッコイイーと、
カーネーションは、あんにゅいだ。笑 
ともあれ、お花のチョイスが素敵でした。てへっ♫

なんだかいつもと違った雰囲気に、ご満悦なにゃんとにゃくブース。

訪れたお客様も、お花に
そして石けんの香りに癒されている様子でした。うん、うん。(←自己の判断と分析によるもの。)

たくさんの人たちが足を止めてくださり、
開催中、うちのブースは絶えず賑わっていた印象。(←自己の判断と分析によるもの。)
本当に感謝です!!!

そんな中、遠くから訪来のリピーターさんや、
開催中のリピーターさん達もいたりして、
励みになる場面が多数あり感謝の言葉がうまく表せない程の感動。
・・本当に嬉しいなぁ・・・。差し入れも嬉しかったです。

お手にとってくださいました全ての方へ。
良い泡でありますよう・・・♫

知り合いの作家さんも多く、初めての現場でも心強かったな。
3日間、ご一緒できて本当に楽しかった。ありがとう。
最後は、またどこかの会場で〜♫とご挨拶。

主催者さまスタッフさまへ。大変お世話になりました。
お客様へのご案内や、感染症対策への配慮等・・・ありがとうございました。

また、ご縁がありますよう・・・♫


〜追記〜
イベント出展中の美味しい風景です

イベント開催中、何を美味しく頂こうかなぁーと・・悩む。
ご当地B級グルメ「横手やきそば」が気になってさらに調べる。

数ある”横手やきそば”のお店の中から、四天王決定戦の常連店のひとつ
ステーキハウス スフィーダ」さんへ行ってきました♫

ステーキに焼きそば♫
ビールがすすんじゃう美味しさでした♫

■ステーキハウス スフィーダ
[住所]秋田県横手市杉目字七日市73-1
[営業時間]11時~15時、17時~21時(L.O.20時30分)
[定休日]月曜
[アクセス]秋田自動車道横手ICより車で約12分、JR後三年駅より徒歩約40分
[駐車場]20台(無料) ※詳細はお店にお問い合わせください

にゃんとにゃく隊員(影番):石けん教室、石けんレシピ担当 ふだんは、ひきこもり。 美味しいものが、食べられそうなイベント出展にだけ 隊長についてゆく!というスタンス。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。