フェルム・ド・フェス Vol.11に出展

5月28日29日、
茨城県稲敷市で行われた
「フェルム・ド・フェス Vol.11」に
出展してきました♫

「こもれび森のイバライド」で
行われるイベント。

キラキラと木漏れ日が降り注ぐ森の中に、
全国から集まった160もの
素敵なお店たちが集結!

「にゃんとにゃく」も、
昨年10月以来の参加になりましたが、
初日から続々とリピーターさま達が来店!

使った感想などを話しながら、
次に欲しい石けんを皆々様が迷っていました。
ありがたやーです♫

楽しい会話が続き、
笑顔の花が咲き乱れます♫

ブースにお立ち寄りくださいました
全ての方々に感謝♫
良い泡でありますよう・・・♫

イベント出展を二人で参加する場合は、
「お勉強だもんねっ♫」と会場を徘徊。

ドリンクやフードを物色したり・・

出展景色を楽しんだり・・

会場が広く、沢山の出展。
見応えもありるし、買い物も楽しい♫
来場者の方々も、1日中楽しめたのでは・・と思います。

主催者スタッフさま達にも、
大変お世話になりました。

また、この地にて、
皆さまとお会いできますように♫

にゃんとにゃく隊員(影番):石けん教室、石けんレシピ担当 ふだんは、ひきこもり。 美味しいものが、食べられそうなイベント出展にだけ 隊長についてゆく!というスタンス。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。