はなまるクラフトフェア 2022 に出展♫

3月19日20日21日、
富山県富山市の「富山市民プラザ」で行われた
「はなまるクラフトフェア 2022」に
出展してきました♫

ちょうど1年ぶりに訪れた、富山の地。

美味しいものがこれでもかと味わえる
素敵な場所。・・という事で
今回は、教室を担当する私もお邪魔してきました♫

去年以上にたくさんの出展者があつまり、
とても華やかな雰囲気で、イベントがスタート!

途中・・・
カモシカの「三太」ちゃんが遊びに来てくれました。
仲良くしてくれてありがとう♫

開催期間中。
リピーターさん達の嬉しい訪や、はじめましての方々・・
沢山の人たちに作品を手にして頂き
本当に、ありがとうございました。

主催者さま達も覚えてくれて、
ブースに立ち寄り声をかけてくれました。
励みになる言葉も嬉しかったです。

そして、
2日目は、会場の外でもイベントが♫

外は、飲食ブースが充実していたので・・・

にゃんとにゃくブースに持ち帰り、おやつ三昧でした♫てへっ。

3日間という少しだけ余裕のある開催。
参加したイベントはもちろん、会場周辺もがっつり楽しんでいました。

そんなわけで
番外編ありです♫

にゃんとにゃく隊員(影番):石けん教室、石けんレシピ担当 ふだんは、ひきこもり。 美味しいものが、食べられそうなイベント出展にだけ 隊長についてゆく!というスタンス。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。