第38回 森の手づくり市〜ものづくりforest〜に出展

6月4日5日、
京都府京都市で行われた
「第38回 森の手づくり市〜ものづくりforest〜」に
出展してきました♫

世界遺産の「下鴨神社」の
「糺の森」で行われるイベント。半年ぶりの参加になりました♫

緑の木陰の下に、
全国から沢山のお店が集結!

初日には、京都ラジオの取材も受け、
そのラジオを聴いた人が次々と来店も♫

なかなか刺激的な体験をさせて頂きました。

もちろん、
会場の「下鴨神社」にもご挨拶。
立派な「楼門」に見惚れてしまいます。

終始、華やかな雰囲気で行われ、
とても楽しく出展させて頂きました♫

ブースにお立ち寄りくださいました
全ての方々に感謝♫
良い泡でありますよう・・・♫

主催者スタッフさま達にも、
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

イベント隊長:通称「だんにゃー」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。