Ramb’sear 15周年感謝weekに出展

11月23日(水)〜27日(日) まで開催されていた
Ramb’searの15周年感謝weekに出展。

月下陶房さんと共に、
にゃんとにゃくKitchenは、26日(土)にお邪魔しました♫

新座にある頃から、出展させていただいてたけれども・・・

もう15年だなんて!!本当におめでとうございます!!!

開催中・・・
あの頃の懐かしい顔ぶれも
会えば、なんだか最近の出来事のようで。

とても楽しく参加する事ができました。

思い出を振り返りながら
もう少し、この時間を楽しんでいたいなーと
時間を惜しみながらの出展。

ここに参加できた事、嬉しく思います。
みうらさん。本当にありがとう。

この空間が末長く、笑顔あふれる場所でありますよう・・

にゃんとにゃく隊員(影番):石けん教室、石けんレシピ担当 ふだんは、ひきこもり。 美味しいものが、食べられそうなイベント出展にだけ 隊長についてゆく!というスタンス。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。