なごみmarche’に出展

10月22日23日、
埼玉県所沢市で行われた
「なごみmarche’」に出展
出展してきました♫

地元です。
最寄駅からひと駅の出展場所です!!

所沢の陶芸教室をしている「月下陶房」さんと共同出展!!

共に創った「はこづくり」を思い出しながらの出展に
当時のお客さまが訪来。
嬉しいお言葉に、
今後は、地元の出展を増やしていけたらなーと思いました。

今回のブースは、お気に入りの月下のマグカップ推しで
並べてみました♫うん!可愛いっ。

今では、出展がレアな「月下陶房」さんですが、
ゆっくりたくさんの作品が見てみたいという方達に朗報です♫
来年の2月に、作品展の企画をしていますので
ご来場をどうぞご検討くださいませ♫→→→→→「月下市

そして、
地元の作家さん達の交流を楽しみながら
2日間、楽しく過ごす事ができました。

かまってくれてありがとう♫

もちろん
地元、特産物のお買い物も楽しみました。

主催者さま、第一回目の開催、
お疲れ様でした。次回開催も楽しみです。
お誘い、本当にありがとうございました。

お立ち寄りいただいた方々にも感謝!
どうか、良い泡でありますよう・・・♫

にゃんとにゃく隊員(影番):石けん教室、石けんレシピ担当 ふだんは、ひきこもり。 美味しいものが、食べられそうなイベント出展にだけ 隊長についてゆく!というスタンス。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。