「第6回 北軽井沢クラフトパーティー」「Nagano I-C-G.Festa 2022 〜夏休みと思い出つくりの回〜」に出展

8月12日13日、
群馬県長野原町で行われた
「第6回 北軽井沢クラフトパーティー」に
出展してきました♫

毎年、お盆の時期に行われるイベント。

「にゃんとにゃくKitchen」も、
去年に引き続きの出展になりました。

標高1,100メートルに位置する、北軽井沢。

最近の酷暑とは無縁の、
涼しい風が吹き抜ける環境が、
とても有り難かったです♫

今年は、行動制限の無い「お盆休み」。

避暑を求めて遊びに来た人や、
近所の別荘地から覗きにくる人など、
去年とは打って変わって賑やかな感じに♫

ところが、2日目に差し掛かると、
台風の関東上陸の情報に、皆んなが戦々恐々。

早めの撤収になってしまい、残念無念!

また来年、この地で皆様と再会出来ますように。

日にちが変わり、8月14日、
長野県松本市で行われた
「Nagano I-C-G.Festa 2022 〜夏休みと思い出つくりの回〜」に
出展してきました♫

会場は、昭和レトロな商店街「縄手通り」に面した、
「松本城大手門枡形跡広場」。

広場の奥には、
「願い事むすびの神様」として知られる
「四柱(よはしら)神社」が鎮座。

終始、観光客も訪れる、
とても賑やかな場所での開催になりました。

台風一過の晴天の中、
知り合いの作家さん達と、
和気あいあいと楽しく出展。

ブースにお立ち寄りくださいました
全ての方々に感謝♫
良い泡でありますよう・・・♫

主催者スタッフさま達にも、
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

追記〜

移動途中で寄った「真田氏歴史館」と「真田庵」。
「胡桃おはぎ」、美味しかったなぁ♫

イベント隊長:通称「だんにゃー」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。