「長屋マルシェ 2022年7月」「第21回 ハンドメイドマルシェ in 白樺リゾート」に出展

7月23日、
千葉県市川市で行われた
「長屋マルシェ 2022年7月」に
出展してきました♫

JR市川駅北口から弘法寺までに至る参道、
「大門通り」で月2回行われるマルシェ。

「にゃんとにゃくKitchen」は、
4ヶ月振りの出展になりました。

今回も、セレクトショップ「琥珀」さんの
店先に出させていただきましたが、
相変わらずの歓迎を受け、恐悦至極です。

「琥珀」さんの温かい援護射撃のもと、
心地よく出展させていただく中、
本当に楽しく過ごせました。

大門通りで同時開催の
「麻まるしぇ」や「zuraまるしぇ」にもお邪魔して、
買い物も楽しみます♫

前回同様、リピーターさま達のまとめ買いが続き、
感謝の気持ちで、本当に頭が下がります。

ブースにお立ち寄りくださいました
全ての方々に感謝♫
良い泡でありますよう・・・♫

日にちが変わり、7月24日、
長野県立科町で行われた
「第21回 ハンドメイドマルシェ in 白樺リゾート」に
出展してきました♫

標高1400メートルに位置する「白樺湖」。

その湖畔の涼しい風が吹き抜ける、
高原リゾート地になります。

夏休みも始まり、たくさんの家族連れが訪れ、
思い思いに休暇を楽しむ様子が見られました。

天候にも恵まれ、心地よい陽気の中、
楽しんで出展することが出来ました♫

主催者スタッフさま達にも、
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

また、この地にて、
皆さまと再会できますように♫

イベント隊長:通称「だんにゃー」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。