はなまるクラフトフェア2022/番外編3

3日間に渡って、
富山県富山市で行われた
「はなまるクラフトフェア 2022」

滞在中・・・
お客様から、富山のおすすめのお店を教えてもらったので
聞いたお店を巡ってました♫

初日は、釜飯のお店「釜めしふる里」さんへ。

旬の釜飯と、富山県代表なお酒を、片っ端から試す♫

そして、2日目の夜ごはん♫
富山のお土産を買いたかったので駅方面へ・・

新幹線高架下にあるおみやげ処&富山グルメ。
ここは富山のお土産もたくさん置いてあって、
行くとテンションあがっちゃう。

買い物の後、
そんな「とやマルシェ」の中にあるお寿司屋さんで、
熱燗と共に旬を食す!!

旬を食す!!旬を食す!!旬を食す!!旬を食す!!旬を食す!!・・です。

そして、最終日は、打ち上げを兼ねて♫

少し雰囲気の良さそうなお店
ビストロ酒場やなぎ屋」さんへ。

もうすでに知っていると思いますが、
にゃんとにゃく隊(隊員の方)は、日本酒と一緒に食事をするのが好き。

カウンターの席だったので、
店主さんにお酒似合うお料理を出してもらう。

この季節の富山県での出展、番外編部門では
”美味しいものをお酒と楽しむ”が最大のテーマだったので
気合いが入ってました。笑
ガッツリ富山県の美味しいモノを頂き、
思い残す事なく帰路へ!です♫


にゃんとにゃく隊員(影番):石けん教室、石けんレシピ担当 ふだんは、ひきこもり。 美味しいものが、食べられそうなイベント出展にだけ 隊長についてゆく!というスタンス。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。